GW期間中彼女と一緒にいることにたぶんなるのだけど、少し気が重い。

*

昨日彼女は家族とすごして、その時に家族に自分のことを話したみたいで、すごく嬉しそうに電話をかけてきた。

僕は風邪気味で喉がいたくて、音楽もしていたくて、早く電話は切りたかったのだけど、彼女の嬉しそうな声をきいてるととてもそんなことできなかった。

すきっていってと求めてくる彼女に応えているたび、すこしづつ疲れてしまう。

彼女の性格も見た目も愛おしく思うのだけど、でも、どうしても彼女といると自分を犠牲にしてしまう。

前すきだった人のためだったら何でも犠牲にしたい気がしていたし、電話していて早く切りたいことなんて一度もなかった。

彼女は僕の一番すきなもののこと、大切にしていることを知らないし、知る気もない。一番大切な部分で共振できていない。

でも彼女と別れて忘れる勇気なんて僕にはもてそうもない。