土曜日。

今週は3連休なのだけど、気づいたらもう土曜日も終わる。母から3連休はどこかへいくの?というLINEが届いたけれど、今日はなんだか疲れてずっと寝ていた。

昨日は彼女と銀座へいった。

銀座は人が多くて、雨だったというのもあり、なんだか疲れた。Uniqlo:Cの新作をみた後、連絡通路をわたってDSMGをみた。Our Legacyはやっぱりすごくよかった。店員さんがいかにもOur Legacyといった感じのショートでかっこいい外国人で、憧れた。

Supremeのデニムが24000円だったので、思っていたよりかなり安く、欲しくなったのだけど、彼女にいらないよと諭された。

木村屋のあんぱんを初めて買って食べた。

蔦屋書店(彼女はあしや書店だと思っていた)で本をみた。Wolfgang Tillmansの写真集がたくさん置いていた。