今日は美容院でストレートパーマとカットをした。

あたらしく通いだした美容院で、カットも長持ちするし美容師さんも優しくて、気に入っていたところなんだけど、今日は美容師さんともあんまり話弾まず、前と同じ話題を何度かふられたりもして、ちょっと気疲れしてしまった。

アシスタントの方が、美容師には珍しく、うわべの話をしないで、本当に思っていることを話しているような感じの方で、好感をもった。

GWは京都に旅行にいくことを話したら、いいですね、旅行にいく予定があるとなんだか楽しいじゃないですか。私も彼氏がいたら出かけたりとかあるんでしょうけど、そういうのもないし、部屋は日が入ってこなくて暗い気持ちになるし、気づいたら終わってるって感じです。と話していた。