今日は、12時ごろ起床。

朝から仕事したかったのに、彼女とだらだら寝てしまったことや、起きてから長時間洗面台を占領する彼女にイライラしてしまう。

2時から美容院にいく。

O代官山のスタッフの方がいて、jian yeのパンツを履いていて、自分が恥ずかしくなるくらいかっこよく、店員さんともおしゃれな会話をしていた。

自分は妙に緊張してしまって、なんだかギクシャク、うまく喋れなかった。恥ずかしい。

美容院には坂本慎太郎とかくるみたいなミーハーな会話にすごい食いついてしまった。

*

帰って気疲れして寝てしまい、気づいたらもうこんな時間。

3月締め切りの学会誌に投稿する論文を今週で仕上げなくてはいけなくて、上長とかの確認の時間を考えるともう今日中に初稿は書かないといけない。

吐き気がするしんどい。今週は工場にいく研修もうけないといけない。辞退すればよかった。

はやく退職して逃げだしたい。仕事が嫌いだ。