インターネットをやめたい。

*

誰かのホームページをひさしぶりに見ようと思ったところ、誰なのかわすれて思い出せない。ミュージシャンだった気がする。

*

久しぶりに在宅。

毎日出社だと充実感はあるけれど、いやおうなく仕事に生活がうばわれてしまう。

毎日彼女がうちに泊まっていて、すこし疲れる。でも彼女とあうとその可愛さに夢中になって、ゆるしてしまう。昨日は洗濯物を干してくれていて、途中でひとりでつかれて泣いて、泣き止んでいた。

キャリアも私生活も、どうするか悩む。

在宅でできる仕事に転職したい気持ちはあるけれど、SEなんて忙しいばかりな気もする。B2Bで、在宅でできる仕事。。できればひととあまり関わりたくない。