昨日は先輩と古着を買いにいった。
とても気づかれしたけれど、古着の楽しさを思い出した。

途中で、マルジェラやラフの映画をみたと言ったら、早歩きで歩いていかれて、なんだか嫌だったんだろう。恥ずかしいな。

気遣いがとてもできる先輩だったのだけど、自分のかっこ悪さが恥ずかしくなる。

 

Disney +でエターナルズとシャンチーをみて、シャンチーはとてもどうでもいい映画に感じて、エターナルズは最初はがっかりする出来だと思っていたのだけど、やっぱりキャラクターのオルタナティブな感じは異質で、なんども思い出してしまう。キャラクター化しえない部分を保ったままのキャストだと思う。

具合がわるく、仕事が手に付かない。