今日まで3日間彼女とすごした。
彼女といると楽しいけど、思いつめるほどすきにはなれていない。のに、するすると一緒にいてしまう。彼女といるといらいらしたり、すきなことができなかったりする。彼女とは趣味があんまり合わないのでなおさらだ。でも、抱きしめる相手がいることにすごく安心してしまうし、抱きとめてくれる相手がいることに僕は気づかず救われていると思う。

望んだ救いでないとしても。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

免許の更新に警察署にいったら、祝日だったのを忘れていた。
「ヘーチョービだから空いてないよ、誰かに今日受け取れるって案内されたの?」と威圧するように言われ、びっくりした。「へーチョービ」って何度もいうけどその意味すらわからなくて、帰り道にあぁ、閉庁日ね、とやっとわかった。

30分もかけてまたあんなとこへ行かなきゃいけないと思うと嫌。

自転車がほしいな。

 

今週末、服が好きな先輩と買い物に行く予定も、もう嫌になってしまった。LINEをつづけるのも。。。いい人とは思うんだけど、少し気まづい。。