今日はGW2日目。

彼女と久しぶりに町田に行った。町田の田舎っぽい猥雑な雰囲気がすきだ。落ち着く。1年前にいったときと同じかき氷屋さんに行き、レコードショップでレコードをみた。

久しぶりに会う彼女はなんだか可愛かった。この子とずっとやっていける気がした。

*

テレビドラマ『The Curse』を観ている。サフディー兄弟のベニー・サフディが手がけるドラマシリーズ。Passive Houseとよばれる、電力を自給自足する家を売り、その過程をリアリティショーにしたてようとする話。サフディー兄弟っぽい演出?雰囲気はいまだにすごいフレッシュでオルタナティブな感覚があり、ファッション的でもあり、かっこいい。