今日は雨。

しばらくすきだった人と連絡をとっていない。

もうこっちから連絡をしないと決めている。

追いかけて欲しかった。

でも今度こそほんとうに忘れていける気がしている。

*

Doveが新しいEPについて語っていたこと。

"もしその一つを手放したり、失ったとしても、そのなにかに自分が向けた愛が美しかったことは消えないという事。"

https://avyss-magazine.com/2022/03/18/34625/

*

ぼくが彼女と雨の中、ぱっとしない中華屋さんに入り、彼女の分も払うと、ありがとうと言われてすごく嬉しかったこと。

そういうことも、そのときの気持ちもそうだといいと思った。

*

今日は雨。

なぜかそう思っていたのだけど、カーテンを開けると晴れていた。