昨日は、なんだか身体がだるくて、家でゆっくりしていたかった気持ちを抑えて、約束していた通りに彼女と町田に出かけた。

 

町田は色々と物価も安くて、ご飯も美味しくて、すこし懐かしい雰囲気があってよかった。(クレープ屋は良くなかった。)

特にレコード屋ディスクユニオン)が割と広くてよかった。そこでレコードを4枚買った。

Lou Reed and the Velvet Underground
Nico and the Velvet UndergrounのボーカルがLou Reed版。聴くのが楽しみ。

Radiohead Lost Trax vol.1
Radioheadのレア音源集とのこと。こちらも楽しみ。

・Sorry Anywhere but here
Sorryのセカンドアルバム。安くなっていたので購入。このアルバムはそんなに好きではなかったけど、Sorryは好きなバンド。

星の瞳のシルエット
彼女がジャケが可愛いともってきて購入。ジャケが可愛い。アニメのサウンドトラック。

フィジカルで音楽をあつめて聴くっていいなと思って、音楽についてひさしぶりにポジティブなことを感じた。

部屋を整理して、レコードを聴ける環境をまたつくろうと思った。

マックでだらだらした後、漫画喫茶でゆっくりして、別れた。(こういう都内らしくない時間の過ごし方が久しぶりで、それがよかった。)

家に帰ると疲れて寝てしまった。でも早寝するのは、疲れていない自分の時間がもてて、いいかもと少し思った。